わーーい?

龍門での出来事です

またまたボス見つけたよ〜〜ww
率直な感想!黄河のボスより強い!?
黄河でボス2回倒したときよりレベル上がってるのに
定期的にひょうたん食べて頑張って、頑張って、、、。
でも結構余裕はあったからちょっと逃げて瞑想しよっかなーなんて思ったら



・・・・・死にましたorz



駆けつけてくれたとりさんを差し置いてガッツキ根性で一人で倒しましたよ〜〜

報酬はたしか・・・高級オパール2個と山参袋5個だったかな・・?
修練値ウマーーーwwwくると思ったんだけど・・・
シスメいつも消してるからちゃんとした確認は出来ないけど
増えてる気がしませんでした・・・o( _ _ )o ショボーン