墨香

  • 久しぶりの殺気

飲んでいたのでよく覚えてませんが・・・
残っていたSSをみて思い出してみますw

数日前にうちのギルメンのやっちさん(あだ名)を殺してくれた人発見!!
(怖くなさそうだったので)早速殺気発動@@;

オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)
って叩いてみたけど直立不動のまま・・・・・
(○'ω'○)ん?ロムかな・・?


なーんて思ってたら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ストン

消えた(°口°;) !!
うーーーん残念><;

それを聞きつけた血の気の多い人が襲いかかるも・・・

逃げ足はえーーー!!
結局倒せませんでしたとさ・・(;´д` ) トホホ

  • 記念写真


やっと・・・やっと再会できたのに・・・・・
     ・・・・・そんなぁ
そ・そのギルドは!?!?Y(>_<、)Y
        でも中身は優しいままの○様でしたw

  • 新メンバー入団

とらすとさん(=´ー`)ノヨロシク
あ・・・・・SS取るの忘れた;
                    てかこの頃結構酔ってた・・w