F9がぁああああああああああああああ(ノ_<。)うっうっうっ

ごめんなさい;ご飯食べながらPCゲームなんてやらなければよかったよぅ;0;
キンピラに入っていたゴマが@@;なにかのはずみでキーボードの隙間に一粒はいっちゃったのね・・

それを無理に取ろうとなんてしなければ・・・・・<(T◇T)>わぁああああ!

だって・・・だって・・・キーボードって外して洗うんだよ!!とかむしろ洗え!!

って言われた記憶があって、隙間にはいったゴマがなかなか取れないから・・・

ボタン一個はずしちゃったんだよぅ( p_q) シクシク
どーやれば元に戻るんだぁあああ??
なんかボタンいじくりまわしていつの間にか1時間くらい経ってるし・・
(°口°;) !!そうだ・・買ったところのサポートサイト見てみよう!!
くそーーもっと早くに気がついていればよかったorz
おっwそーいやぁDELLって3年間の保障ついてたっけ?w
(あたしのPCはDELLです)
明日保障書みて電話しよう・・・(⌒▽⌒;;;;;