墨香オンライン

人面疽><;


ここどこだかわかります?
20段以上の方はきっと一度はチャレンジしてるかな・・?
「中心部」の将軍見学に行く事になりました@@;
ところが・・・・・
ドキドキしながら危険な部屋に入ったのに

モンスターいないじゃんL(・o・)」 オーマイガ

なんて言ってたら2CHに行くことに(゜ロ゜) !
ちゃんと死んできましたよ〜(;´д` ) トホホ

でかい土偶!!つよすぎ!!!!!
ぞくぞくと死者が出てきました;
が!!
ピエロの格好したすんごい強い人がいて

削ってもらったのでなんとか最初の敵は倒せましたぁ〜〜

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

最初の敵を倒すと今度はアクティブが沸くそうで・・・・
再び死を覚悟!!!!


うげげ!!燃えてるし@@;


みごとに砕け散ってきましたとさ・・・・Y(>_<、)Y

     あ・・・将軍なんて見れないじゃん;