誰か本当のことを教えてください!

早いもので今年度もそろそろおしまいに近づいてきましたね!
4月は人事異動の季節!!
休みは簡単にもらえそうにはあーりません
( ・∇・)ウフフフフ
だ・か・ら
3月にお休み5連休希望してみましたよっ^0^
そう、旅行に行くつもりですv( ̄∇ ̄)v
もう行き先は決めてきました〜
沖縄でーすww
本当は「まゆーみ」のいる辺境に行きたかったのですが・・・
旅費の都合で本島に行く事にしました〜
もちろん泳ぐ気バリバリで!!
ところが・・・・・・
「まゆーみ」曰く・・・・3月に泳ぐのなんてバカは観光客だけだよ!!
ムムム!?
旅行会社の人曰く・・・・3月ですか、、、お天気によりますねぇ
ムムムムムム!?
職場の沖縄出身者曰く・・3月なら泳ぐの大丈夫よ!!
キラーン (-_☆)


そーいやぁ昔3月上旬に沖縄行ったよなぁ・・・
その時の記憶によれば、泳ぐなんて気は起きなかったような・・・・・
でも今回は3月の一番最後の週に行くんですよ!
ねぇ水着持ってっていいよね????