陣覚えたいです

エランシア課金切れなのをいいことに墨香頑張っているんですが・・・
25段過ぎるとレベル上げが結構きついんですよ!!
エランシアでコンボ前のきついアビアゲしてた人にとって25段までは楽勝だと思うんだけど
いあ・・・レベル上がるクエストもあるから28段くらいまではサクサクいけるかな??
まずね、最初1段の時は走れないの、んで10段になるとちょっと速く走れるようになって
それから段が上がるにつれチョボチョボ覚えられるスキル(エラで言う商人系かな?)があって
25段になるとカナーリ速く走れるようになるから結構楽しいんですよ!
そして28段からの地獄に突入〜〜〜
なんつったって自分に適したモンスターを一匹倒して入るカウントが0・03とか(°口°;) !!
あー次の段に上がるまで後何%って表示があるのね
それが一匹倒して0・03%しか上がらない;0;
あたしは近距離の武器なので遠距離の武器の人ならダメあんまり食らわないからもっと効率いいかもだけど・・・
まぁそんなこんなで結構苦戦中なわけなんです

30段になると何がいいかって?

それは「陣」っていうPTで協力して広範囲に超ダメージを与えられるスキルが覚えられるんですね〜

そして40段になると(」゜ロ゜)」 ナント空とべちゃうみたいですよ?

(≧∇≦)/ ハハハ

なんか2Dには無い楽しみがあるんですね〜(操作辛いけど^;)

話しがまとまらないけどとにかく気長にがんばりまっす