ギルド

そうそう・・新しい所に入れてもらったんです!
エラで言うギルドって墨では門派っていうんですよ〜

↑↑
新しい門派の団員でーすw
あと3人ほどいるんだよ〜
エラ人は門派の名前わかりますよね?w
そう泣く子も黙る「極道」っす!
気合いれてかな〜(;´▽`A``

そういえば墨香のしくみとか全然説明してなかったですねー
門派に入ると何が便利って・・チャットが門派専用のがあるんですよ!
あと団員のレベルとか一発でわかるし
そして・・・まだあたしはよくわかんないけど門派のレベルを上げると
門派同士で戦闘とか出来ちゃうみたいw
まだ出来立ての門派で団員も初心者ばっかりだけど、このメンツなら!!??

( ・∇・)ウフフフフ

先が楽しみですww