初詣

さーて元旦まで仕事キッチリ??やってきましたよ〜〜;
そしてキッカリ定時に上がり(意地でも)初詣行ってきましたー!
近場の神社なんだけどね、、、結構混んでいる事は予想してたけど(初詣行ったのは初めて)
いやー40分くらい並ばされましたよ;

ウゲ・・人凄い・・・って並びはじめてから30分経過・・・


ようやく本堂が見えて更に10分でようやく初詣完了!!

しかしこれだけ人が多いって事もあって、テキヤの多いこと多いことヽ(・_・;)ノ
参拝の列の両側にあるわあるわ@@;
屋台のオンパレード!!  ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
もうね、仕事やってきて早く一杯飲みたいところを長蛇の列に並ばされて
プンプンと香ばしいかおりが漂う中、いろーーんなお料理の並んでいる屋台見て
辛かったよぅ( p_q) シクシク
参拝終った客は旨そうな物食ってるし!

・・・・って自分も帰り道に同じ事しましたが・・・・w

って事でみなさん今年もヨロシクお願いします^0^