昨夜の出来事

蘭州から塔爾寺に出たところで、集団で赤くなってる人達発見!!
もちろんあたしも被害にあいましたよ〜〜ん♪
集団でボッコボッコに何回もされましたが、セカだったので特に気にしませんでしたがww
明らかにあたしのセカ格下だったので
(*´ο`*)=3いい趣味の集団だなぁ〜
って思ったけどPK鯖だからしょうがないですね〜

通る人を集団リンチしてるところも目撃!!
まぁそんな事あったってのをギルメンに話したらお仕置きしに行くって事になりました@@;
最初に「たぁ坊♪」発見!!

お仕置き完了!!(初めて殺気で人殺しました@@;)

しかし、この後がすごかったですねぇ〜
格下集団でやってただろ?って殺した理由話しても知らぬ存ぜぬww
そのうちお仲間さんもワラワラと集まってきて

こちらの皆さんも自分達PKなんてしてないとキッパリ言ってたね
でも悪名100以上あるのは聞こえてたんですが・・・w
まぁ、、、カナリウザイ事言われて気持悪かったけど
最後に、死んで武器こわれたーって騒いでるとき誰かいい事言ってくれたね^0^
「悪名あるから壊れるんだ!w」
ナイス突っ込みでした(^^)♂♂ツンツン

追伸:カノンさんにはあたしの早とちりで大変ご迷惑おかけしましたm(._.*)mペコッ
   すいません><;